SSブログ

第37回 全国バーテンダー技能競技大会に納入 [イベント]

先日の2010年5月23日(日曜)に
NBA(社団法人日本バーテンダー協会)主催の
「第37回 全国バーテンダー技能競技大会」に弊社製品「競技用アイス」
「一般飲食用アイス」を納入して来ました。

軽自動車二台に荷物を積み込み、会場である サンポートホール高松に出発。
予報では大雨だったのですが、それほどひどいこともなく、
概ね滞りもなく無事納入することができました。
それにしても私は大きなイベント会場の裏側に入ったことがなかったので、
会場のスケールに圧倒されてしまいました(笑)

DSC00497.jpg
ロビーの様子

今回は商品のほかにイベント向けのディスプレイ用アイスも
置かせてもらう事ができました。

DSC00500.jpg


残念ながら競技会の様子は見ることができなかったのですが、
出場者の真剣な様子に、
またまた圧倒されてしまいました。

帰りはせっかく香川に行ったのだから、ということでうどんも食べてきました。

高知で開催する地方予選では毎度競技用アイスを使ってもらって
好評をいただいております。

また今後「競技用アイス」を使っていただける機会があればよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして氷文字の試作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。