SSブログ

浜松科学館に氷を納品してきました [イベント]

先日からお伝えしている浜松科学館のイベント
「氷点下の世界~カッキーン!」
http://www.hamamatsu-kagakukan.jp/event/others/other20120721.html
へ、魚入り氷を納品してきたので、遅くなりましたが報告いたします。
現在開催中です!

私自身は納品に行ってないのですが報告します。
7月13日に一度目の納品をしました。
7月17日に残りのものを納品、設置のお手伝いをしました。

二度目の納品時の様子です。
高知から静岡県へトラックで7時間程度でしょうか。
道路やナビゲーションシステムが発達しているおかげで、
割合にスムーズに到着しました。
DSC00816.jpg

ホールの中に特設の部屋が設置され、
どうやらそこが氷点下の世界のようです。
DSC00795.jpg

中では早速、長年氷を扱ってきた職人たちと共に氷を傷つけたり割ったりしないように
慎重に設置していきました。
DSC00848.jpg

夏休みの間、このイベントは開催されているようなので、
機会があればぜひ行ってみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。