SSブログ

秋の気配…でも半袖

街中では服装もすっかり秋のたたずまいですが、まだ暑い!
近くのカフェ(お得意様)でもまだまだ「カキ氷」を注文されるお客様がいらっしゃるようです。
去年なんかはとっくに終わっていたな…と思います。

しかし、再び週末台風で「運動会」だの「学園祭」だの「駅前イベント」だのが開催が危ぶまれる状況。今年はともかくこういうバターンが多いですね。

この夏台風で、いくつもの大きなイベントが中止になり、
駅前の「幕末三士像」(龍馬・慎太郎・半平太)も、避難のために駅前と倉庫を行ったり来たり、クレーンで釣り上げて大変な作業ですが、いたし方ありません。
また明日あたり倉庫へ避難でしょうか。駅前イベントに龍馬が留守では格好がつかないねえ。
どうなることやら。Y
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋っぽくなりました初めまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。