SSブログ

6月というのに [社長のコラム]

皆さんこんにちは。四国は高知県、高知市で氷屋を営んでおります、有限会社四国アイス代表西村拓二です。イベント、業務用、一般向けに様々な氷を販売しています。

四国地方は梅雨入りしていませんね・・・。
降るときは大雨で、しとしと雨が続くという事は今後はなくなっていくのでしょうか・・・?
今の時期、氷を使うイベントは、あまりありません。
地元のホタルのいるきれいな川の自治会が今月上旬に地元の祭りを開催した現場に
配達したくらいです。
6月は祝日もないですし、雨も多いので、イベントを行いにくい時期でしょうね。
そのかわり、月が替わると、突然忙しくなります。
日本人の気分というのは難しいものです(笑)


___________________________________________________________________________

氷を使ったオブジェ作成
有限会社四国アイス
ブライダルなどで個性的な演出

____________________________________________________________________________


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し疲れていますよさこいの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。