SSブログ

台風が通り過ぎました [社長のコラム]

皆さんこんにちは。四国は高知県、高知市で氷屋を営んでおります、有限会社四国アイス代表西村拓二です。イベント、業務用、一般向けに様々な氷を販売しています。

昨夜、台風が通り過ぎていきました。
幸い四国は直撃しませんでしたが、それでも割と強い風、雨が時折降っていたような印象です。

先週の連休はまだまだ氷がよく出ている感じでしたが、
さすがに今回の連休は、ほとんど動きがありません。
実感として秋になってきているのでしょうか・・・。
今は午後なんですが、台風一過という事でしょうか、非常に暑いですね。
動かなくてはいけなくなるまで休ませてもらうことにします・・・。




___________________________________________________________________________

氷を使ったオブジェ作成
有限会社四国アイス
ブライダルなどで個性的な演出

____________________________________________________________________________


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。