SSブログ

7月になりました [コラム]

皆さんこんにちは。四国は高知県、高知市で氷屋を営んでおります、有限会社四国アイス代表西村拓二です。イベント、業務用、一般向けに様々な氷を販売しています。

7月になりました。
例年通りなら、7/4~5の週末には幼稚園・保育園の夕涼み会などが挙行されており、
あちこちの幼稚園・保育園に配達していたはず(注文がないので想像です)が
全く静かな週末でした。今年の夏は全国的にイベント・祭りの中止が決まっており、
静かな夏が訪れそうです。
高知の夏は、よさこいの大音量が遠くから聞こえるのがいつもの様子なのですが、
こちらもやはり静かになりそうです。

___________________________________________________________________________

氷を使ったオブジェ作成
有限会社四国アイス
ブライダルなどで個性的な演出

____________________________________________________________________________


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県外に行きました静かな夏です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。