SSブログ

年末年始が近づいてきました

皆さんこんにちは。四国は高知県、高知市で氷屋を営んでおります、有限会社四国アイス代表西村拓二です。イベント、業務用、一般向けに様々な氷を販売しています。
12月も後半です。
日本各地で新型コロナ感染者増加してます。
皆さんは年末年始はどうしますか?
帰省予定のあった方などは取りやめ、今年に限り見送りという方も多いかと思います。
来年春頃になればワクチンの接種が始まるはず・・・、という希望にすがって
今年に限ってはおとなしく過ごす、というのもいいかもしれませんね。
さて私は・・・・、帰省するつもりです。
といっても家族の送り迎えくらいですが。
少しは休ませてもらいます。
どうせ、高知県版営業自粛要請で暇ですしね・・・・。

___________________________________________________________________________

氷を使ったオブジェ作成
有限会社四国アイス
ブライダルなどで個性的な演出

____________________________________________________________________________


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。