SSブログ

香川出張 [雑記・所感]

先日のイオン高松に設置した氷を置く台を回収するために再び高松へ。
それと同時に夏の時期にカキ氷用の氷を納入していただいている新屋島水族館
先日の氷柱のサンプルを納入してきました。

少し館内を回りましたが、空気が少し秋めいてきていて、夏も終わりだな~と感じました。
・・・が、気温自体は相変わらず猛暑日だったようで、
氷柱が少しでも役に立てばいいな、と思ったしだいです。
その後、イオン高松で氷柱台を回収して帰ってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。