SSブログ

届きません

皆さんこんにちは。四国は高知県、高知市で氷屋を営んでおります、有限会社四国アイス代表西村拓二です。イベント、業務用、一般向けに様々な氷を販売しています。

みなさんのところには、いわゆる「アベノマスク」「特別給付金10万円」
は届きましたか?
先週書こうとしたときには、まだ届いてなかったのですが、
給付金のほうは、申込用紙が届いたので、申込して送りました。
ところでアベノマスクのほうは、一向に届きません。
アベノマスクと同時期に報道されてた「アイリスオーヤマの工場建設」
のニュースを見た覚えがあるのですが、
先日、ドラッグストアを見たら、アイリスオーヤマのマスクが売ってました。
7枚入り300円程度でしたので、まずまずの手頃感ですね。
週一でアイリスオーヤマのマスクを買うほうが、色々考えたら合理的な気がします。
全世帯に急ごしらえのガーゼマスクを配布する事業の評価はキチンとしたほうがいいと思います。

___________________________________________________________________________

氷を使ったオブジェ作成
有限会社四国アイス
ブライダルなどで個性的な演出

____________________________________________________________________________


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。